食堂公募の結果について

先日より公募しておりました次年度以降の食堂業者につきまして、以下のPDFファイルの通りに決定いたしました。 ・食堂等公募結果

カテゴリー
お知らせ
インフルエンザに関わる臨時休業(学年閉鎖)について

カテゴリー
お知らせ
第2回学校運営協議会議事録を掲載しました

カテゴリー
お知らせ
保護者意見書および回答を掲載しました

カテゴリー
お知らせ
インフルエンザに関わる臨時休業(学年閉鎖)について

カテゴリー
お知らせ
インフルエンザに関わる臨時休業(学級閉鎖)について

カテゴリー
お知らせ
同窓会総会(書面開催)について

第41回同窓会総会を書面にて実施いたします。 詳細については以下のページでご確認ください。

カテゴリー
お知らせ
インフルエンザに関わる臨時休業(学級閉鎖)について

カテゴリー
お知らせ
欠席連絡フォームの運用について

欠席の連絡については、欠席連絡フォームをご利用ください。7月の試行期間から、以下の3点を変更しておりますのでご確認ください。 変更点

カテゴリー
重要なお知らせ
欠席等連絡フォーム開設のお知らせ

7月18日(火)から欠席・遅刻の連絡については欠席等連絡フォームをご利用いただくことといたしました。7月18日(火)~21日(金)を試行期間とし、正式な運用については2学期始業式をめどにご案内いたします。

カテゴリー
お知らせ