欠席連絡フォームの運用について

欠席の連絡については、欠席連絡フォームをご利用ください。
7月の試行期間から、以下の3点を変更しておりますのでご確認ください。

変更点
  • フォームによる連絡は、欠席のみとさせていただきます。
  • 欠席連絡は、必ず保護者の方より当日の朝9:30までにお願いいたします。(入力は朝5:00から可能)
  • 保護者の方の電話番号をフォームにご入力ください

欠席連絡フォーム

欠席連絡は、必ず保護者の方より朝9:30までにお願いいたします。(入力は朝5:00から可能)
以下の場合は、電話にてお願いいたします。

  • 遅刻連絡
  • 9:30以降の欠席連絡
  • 考査期間中
  • 交通事故等の緊急連絡
  • 保護者の方が入力できず、やむをえず生徒に連絡させる場合
  • 担任等と直接話されたいなど、ご相談がある場合