欠席連絡フォームの運用について
欠席の連絡については、欠席連絡フォームをご利用ください。
7月の試行期間から、以下の3点を変更しておりますのでご確認ください。
変更点
- フォームによる連絡は、欠席のみとさせていただきます。
- 欠席連絡は、必ず保護者の方より当日の朝9:30までにお願いいたします。(入力は朝5:00から可能)
- 保護者の方の電話番号をフォームにご入力ください。
欠席連絡フォーム
欠席連絡は、必ず保護者の方より朝9:30までにお願いいたします。(入力は朝5:00から可能)
以下の場合は、電話にてお願いいたします。
- 遅刻連絡
- 9:30以降の欠席連絡
- 考査期間中
- 交通事故等の緊急連絡
- 保護者の方が入力できず、やむをえず生徒に連絡させる場合
- 担任等と直接話されたいなど、ご相談がある場合